読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TURNOVERがやってくる


f:id:yutaokc:20160513010628j:image
いよいよ来週水曜日に迫ったTURNOVER JAPAN TOUR 2016 新潟場所。

去年の6月くらいだったかな、Peripheral Visionを聴いたときに「今年はこれを超えるアルバムは出ないな」と直感的に感じたのをよく覚えています。

衝撃!というよりはどこまでも拡がる永続的な多幸感、という感覚でした。(前作からのサウンドの方向転換には少しびっくりしたけど)

それからしばらくはとにかくTURNOVERばかり聴いてました。とくに寝るときと夜に車を走らせるとき。

ICE GRILLSミズキさんから誘いをもらってほとんど脊髄反射で「死んでもやります」と受けた今回の企画、
新潟のみなさんもTURNOVERをいちはやくチェックしてくれていたようで平日にも関わらずたくさんのチケット予約を頂いてます。
語弊があるようですが、普段IGツアーのライブには来ないお客さんがかなり多いのもTURNOVERの魅力を物語っていると思います。

そしてローカル情報誌のPAS MAGAZINEさん、月刊NIIGATAさん、ラジオ局は76.5MHz FM KENTOさん、79.0MHz FM PORTさんにも取り上げてもらいました。多謝。

f:id:yutaokc:20160513012818j:image

とにかく、まだ聴いたことがないという方は一度聴いてみてください。
聴かなくても損はしませんが、聴いたら得をすると思います。


だれがいちばんたのしみにしてるってRAPTORのメンバーじゃないかな。

じつはこの日から新しいTシャツも発売します。
写真はブルーだけですが、ホワイト、グレー、ブラックもあります。夏に向けてファインタッチな杢ボディ。2000円です。こちらもよろしく。

f:id:yutaokc:20160513014442j:image

それでは。