これでいいのだ

TURNOVERジャパンツアー、RAPTORとしては初めての大阪でのライブを無事終えました。

しっかり見ていてくれたみなさんありがとうございました。

TURNOVERは良いとか悪いとか、かっこいいとかダサいとか超越した次元で見ていたのでなんとも不思議な感覚でした。

f:id:yutaokc:20160525233159j:image

企画するのはクソほど疲れるけども、出演者やお客さんにいい日だったと言われたのでやった甲斐があったってもんです。平日にも関わらす打ち上げもたくさんの人が出てくれた。感無量。
20代も後半に差し掛かると、睡眠不足というのは意識ではなく足腰などのフィジカル面を蝕みはじめるんだ。
親父が昔から「足腰は鍛えとけ」と言っていた意味が最近わかってきた。


大阪はお世話になりまくっているチョメさん企画。
ずーっと一緒にやりたかったバンドとやれて終始幸せだった。

大阪の磁場や引力は他の土地より強い気がする。

f:id:yutaokc:20160526081006j:image
bachoキンヤさんと。カメラバグった。


あなたの考えはすべての出来事、考えをあるがままに肯定し、受け入れることです。それによって人間は重苦しい陰の世界から解放され、穏やかになり、また、時間は前後関係を解き放たれて、その時、その時が異様に明るく感じられます。この考えをあなたは見事に一言で言い表しています
すなわち、「これでいいのだ」と。