写真

宣材写真、いわゆるアー写が冬仕様だったので新しく撮影してきた
f:id:yutaokc:20160531200047j:image
これはいままでのやつ

いろいろ歩きまわって良い場所を探した。
写真は瞬間を切り取る芸術、とよく言うけれど今回も相変わらず前日の酒が残った状態のパンパンの顔が切り取られてます。


これらはオフショット。カズマをおいてけぼりにするメンバーと追いかけるおいてけぼりのカズマ。
f:id:yutaokc:20160531200115j:image

歩いてるメンバーを撮影するカメラマンを遠くから撮影した様子。
f:id:yutaokc:20160531200217j:image




撮影場所の近くに新潟で最も有名な心霊スポットがあって、おれは先に帰ったんだけど残りのみんなで行ったみたい。
そこでカズマは嬉々としてエアガン(空砲)を発砲していたらしい。

幽霊とカズマが対峙したら幽霊のほうがひるむだろうな、となんとなくそんなことを考えた。

なんてったって

WTKZ IS DEAD