2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

写真

宣材写真、いわゆるアー写が冬仕様だったので新しく撮影してきたこれはいままでのやついろいろ歩きまわって良い場所を探した。写真は瞬間を切り取る芸術、とよく言うけれど今回も相変わらず前日の酒が残った状態のパンパンの顔が切り取られてます。これらは…

これでいいのだ

TURNOVERジャパンツアー、RAPTORとしては初めての大阪でのライブを無事終えました。しっかり見ていてくれたみなさんありがとうございました。TURNOVERは良いとか悪いとか、かっこいいとかダサいとか超越した次元で見ていたのでなんとも不思議な感覚でした。…

TURNOVERがやってくる

いよいよ来週水曜日に迫ったTURNOVER JAPAN TOUR 2016 新潟場所。去年の6月くらいだったかな、Peripheral Visionを聴いたときに「今年はこれを超えるアルバムは出ないな」と直感的に感じたのをよく覚えています。衝撃!というよりはどこまでも拡がる永続的な…

ブログをはじめました

ブログはじめたった。今日新潟は30度近い気温でいよいよ夏の訪れを感じました。夏も近づく八十八夜、暦の上では初夏でございます。今年はRAPTORから良いお知らせがたくさんできるように必死に動き回っています。おたのしみに。では。